徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
もさもさ@たつき
頭染めて切ってきた。く くろい…
ついでに頭マッサージもしてきた。
あと初めて自分の頭皮を見た。
…あ、まだハゲてないです。

ヘイ。
続きでバトン。2こあるよ!
★☆★tatsuki★☆★
骨親分から。骨だけに!

漢字バトン
※このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
※一度やったことのある人はスルー可です。
※知ってる方、もしくは知り合い管理人さんは必ず載せること。

****** 漢字(一文字)・色・季節 ******
骨親分:知・芥子色・白露
イヨさん:自・苺色・清明
テツ君:中・人参色・立冬
イカさん:創・赤橙・冬至
nonaさん:深・赤・小暑

オタクなのに漢字弱いかもしれない。
あたま悪い感じですんません。
いちおう わたしの目の前にある便利な箱を駆使したんです。

ちなみにわたしは骨親分から
静・本紫・秋
って言われたよ!
あらやだやっぱりわたし大人しかったんだ!ヨカタ
ところで本紫って…本気で紫!ってことか?



次も骨親分からもらったバトン。

【 お題バトン 】
お題は「ワンピ」

■可愛いと言われて浮かぶ人は?
 ミス・ゴールデンウィーク。好きなんだもん。

■キレイと言われて浮かぶ人は?
 白ひげナース。セクスィ。

■癒されると言われて浮かぶ人は?
 ウソップ。マキノさん。

■色気と言われて浮かぶ人は?
 シャンクスだろ!笑

■彼女にしたくなる人は?
 マキノさん。妥当よね。
 アルビダ。貢がないけど。

■ペットにしたくなる人は?
 ルッチ。ハトだし猫科だし。
 パウリー。犬属性っぽいし。

■猫っぽい人は?
 ネロ。…猫じゃないの?

■犬っぽい人は?
 ドルトンさん。…あれ?犬だったっけか?

■兎っぽい人は?
 ラパーン。…分かってる。そういう意味の質問じゃないことは。

■俺様街道まっしぐらな人は
 …ルフィ?ってゆーかDの血

■怖い怖い人。
 スモーカー。自分の上司だったら怯えながら萌える。

■守ってあげたくなる人は?
 エネル。でも接触したくない。

■守ってほしい人は?
 スモーカーとフランキー。責任感強そう。

■自分の忠実な下僕、部下、子分は?
 下僕:サーキース。
 部下:ベン・ベックマン。
 子分:アブサロム。

■良い相談相手は?
 ロビン姉さん。

■お疲れ様でした!ではではこのバトンを回答させたい人を8人上げて下さい。
 アンカーで。
 拾ってくれる人いたらよろしくです!
 
楽しかった。
しかし…
ゾロとサンジの名前が出てないのはどうなんだ。
………。
ゾロとサンジはお二人で無人島に行ってました。
あ、いま帰ってきました。

以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
