徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
このやろー@たつき
今日はお昼にあり合わせナポリタン作って
洗濯機2回まわした…掃除はしなかった。主婦って大変だな。


わたしの部屋のエアコンも壊れてた…orz
まあでもエアコンぐらい問題ねーだろって思ってたんだけど
東京の夜はやたらと暑かった…。
まあでも寝れないこたぁねえよって思ってたんだけど
確かに汗かきながらも寝ることはできた…。

そんかし ものっそい…
いや~な夢見た。

サバイバル中の夢見たんだよね。
蜃気楼の見える炎天下で汗だらっだらかきながら
こども並ばせたりしている夢を…。
しかも暑くて汗かいてるのわたしだけで
こどもが言うこときかないっていう。

それがもう嫌なのでリビングに布団持って来た。
弟と布団並べて寝ることにいたします。


きょうのこち亀面白かったス!
謎のミスターが登場した時点でシートンだって気付いたのは
わたしが平田好きすぎるからだと思います。
…話の展開よりも声で判別。

あ、あと。
ギアスピリット予約しちゃった★
待ってたのよDSのわんぴゲーム!
半分は海賊ポーチ欲しさにだったけどね!
(アンリミも半分は特典のメリーのリモコン立て欲しさだった)
でもたのしみだなー。
ゲーム出来ないしあんまやんないんだけど
わたしはハードは携帯ゲーム機のほうが性に合うみたい。
なんか…テレビに繋いで起動することがわたしにとって結構ハードル高くて。
繋ぎっぱであっても。テレビっこだからさ。
携帯型とかパソコンとかだとそのハードルが幾分か下がるのです。
それでも最後までやったゲームは数えられる程ですけれど。
ゲームできるひとになりたい。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
