徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コンナコトやソンナコト@たつき
ふへっ。
コミケ行ったり(親分お疲れさまでーす)
飲みに行ったり(割り勘で得するタイプ)
ガスト行ったり(久々すぎたねガスト会)
苦手分野に手を出さなきゃいけなくなったり。

そんなこんなで過ごしておりました。
んもー まだ24時間テレビ見れてないんだよね。
近いうちに一人24時間やる予定www

今日はガッツリ高校野球!
サガキタ応援してたのでまじこれ泣いてたワーン!
開会式から泣いてたんですけどもね。
つうか 8回の記憶があんまりなくて(落ちてて)
気がついたら満塁ですよ!えええええ
ちょ なんで満塁になってんのさ!
今日の熱闘待ちですな…。ひとまず良かったねサガキタ!


続きで今週じゃんぷだよー遅い。467話。
★☆★tatsuki★☆★



秋水が仲間になった!
テレレレッテレー
雪走…。いままでありがとう…。

影×本体… これからのところで…。くそ…。
あのマリモ剣士め…早いんだよくそ…。



あいしー@245話
だから前から言ってるじゃないか俄王好きじゃないって…!
やると思ったんだよあああもうキッド…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
