徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ッテイウカ…@たつき
昨日はよみうりランドに行って来たよ。
とっても引率の人だったわたし。兼 運転手。
お父さんとかお母さんとか 大変だよね。
くそ暑かったしね昨日。汗だく。
日焼けしたんじゃないかね。
今年は健康的かもよ肌の色。


先日 人間がおねしょをしなくなるのは何でだろうって
小一時間考えてました。
夢の中ですっごい我慢してトイレ行ってスッキリしたんだけど
起きたらすっごいトイレ行きたかったんだよね。
つまり 夢の中でも身体の操作がきくっていうことで…すか?
年齢重ねると無意識下でも理性は働くっていうことで…すか?
理性>無意識?
無意識ってどっからどこまで?
結局よく分からなかったwwあたまわるいからさwwww
こんど調べよう。


続きでジャソプ。
★☆★tatsuki★☆★


どんだけwwww

ギザどんwwwwwww

あそこまで相容れない性質って もはや気が合うってことじゃね。
いやー 今日もあのお二人はアホでかわゆかったでございます。

チョパたんもかこよかったす。



@あいしー
だから………俄王………………
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
