徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
チですかね…@たつき
今さっきまで日記に書こうと思ってたおはなしを
今さっき忘れた。
歳かな?

先日、ゾロに関してきもちわるいほど考えていて
あーこれ日記とかに書いたら引かれるかな
でも書こうと思ってたことを忘れた。
歳…かな。かな?


ひとまず近日ニュースとしましては。

・あらちの追加公演に当選した!
最近、人気上昇している(らしい!)あらち。結成8年目にして。
いままで不敗なのですのよコンサチケ。
なのでそろそろハズれるだろーなーと思ってたけど、当たったので
前からお世話になってる方と一緒に行ってきます。
少しは恩返しできたかな?プッ
↑ビデオ撮ってあるはずだけどまだ見てない!まじ何年前。

・…なんだっけ?
ほんとに今まで書こうと思ってたのに、上のやつ書いてたら忘れた!
あらちのせいだ!!まじどんだけ!!Mステで引いたわ!!
なんだっけなー。なんだっけなー。
ルチにゃんとカクさまがにゃんにゃん+パウリもかわいい。
ってことだったような。

・いまてれび見てたら…凛ちゃん大きくなったねえ…!
僕カノだいすきだったんだけど!
凛ちゃん…!かわゆすなあ かわゆすかわゆす。
このまま可愛く育ってほしい。

伝わりにくい話ばっかりの日記ですな。
すべて分かる人がいたらお友達になって下さい。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
