徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ジャンプネタバレ@たつき
いま、にゅーすぜろ 見ています。
「かっわいいなぁ…」
と呟いたのはしょーちゃんを見ていた私のリアルな呟き。
なにあの横分け。あたまぐしゃぐしゃしてやりたい!
どっかに落ちてないかな。あんな子いたら拾うわぁ。


で。
最近のいちばんの楽しみと言えば。僕カノの再放送。
まじでカワユス!!(強調するとこ違う)
なにあの親子。落ちてたら拾うね(拾ってばっかだな)
明日も楽しみす!明日は僕歩の放送も開始だわぁ。それも見なきゃ。


んで。
古畑再放送も見た。なにあのグループ。若い若い。
落ちてたら拾(略)


さ。ここで本題です。
ネタバレなので隠しました。
号泣。

ここ、本当の話なんだけど。
私いままで漫画で泣いた事無かったんですよ。
これまで感想で泣いたとか書いたけど気持ち的なものだったりとか
泣きそうになったりだとかでそういう表現だったんだけど。

今回はリアルに本気で泣きました。

いや もう 無理だった。
母親にテッシュを渡された程に無理だった。

ああもう ねえ!ゾロもサンジもバカだからねえ!
なにあの子達強がっちゃってさ!もう!
泣きたきゃ泣きなよ!我慢するなよ。
その分も私は泣きました ってことにしとこう。

ちょっとメリー号と一緒に沈んできます。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
