徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なんだって?@たつき
ギアスピ仲間ハケーン!骨親分!
今度通信しようっ!
ブルックの声優ググっちゃったよwwww
確かに仲間にならなそうな声…。
んでも、本誌でもまだそれ分かんないから
仲間になるとしたらキャスティングしなおすかもよ!?
ひとまず出したいねー。
そいえば今週のジャソプでレアカード出てたね。
わたしちょこちょこしかやってないから
ストーリーを麦わら一味全部出したくらいっすよまだ。
9億Bは遠いわ…。
ブルックは遠いわ…。

元来 ゲーム苦手ですから!がんばる。


アアアアアア今日ワンピ新刊発売日だったよ!
みんな書店へ急げッ☆

続きで今週のジャソプ。わんぴ469話。
★☆★tatsuki★☆★



何やってんだあのバカコック

なにやってるんだろうねえwwww

なんか フランキーよりも乗船歴長いからとか
バカコックと付き合い長いから とか
俺のが知ってるんだよ…イロイロ とか
そおいう…なに?
そんなゾロの意地を
感じ取ってしまったわけですね!!
(わたしが勝手に)

やだ恥ずかしいwwwww
ゾロサンみたいwwwwwwwww
サンゾロもいいよwwwwwwwww

んなことしか書くことねーのかよ。
シンドリーちゃんがかわゆかったす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
