徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
だだもれ@たつき
ふっふう。やっと新刊買ったんだおー。
ゾンビナーイ!

感想、いちお隠したほうがいいかね?
んじゃあ続きで。47巻。
★☆★tatsuki★☆★



ペローナたんピンクーーー!!

ピンクなんだ。けっこうピンクなんだ。
あーゆう感じなのにピンクなんだ。
今回のカバーしましまなんだ。

えとー、それぞれの回の感想はジャソプ掲載の段階でしてるからいっか。

あっ SBSから。

ジャブラが35ーーーーーーー!!!!?
はあはあはあはあはあはあはあはあ!
びびるわ!なんだこれ!尾田爆弾投下された!!
なっ………!なっ…………!(言葉にならん)
あれ わたし ルッチにゃんとおなじ位と思っていたのだよ…?
ルチにゃんと7歳差!
カクさまと12歳差!ひとまわりじゃん!
なのに
カクルチジャブなんですよ!?
ひー!萌えるニダー!
ちょ 部屋の中を無意味にうろついちゃったじゃん!
尾田爆弾恐るべし…。


ところで、今日は2回泣きました。
1回目はDrコトーの再放送で。
あまりにコトハラで
ひなたんかわゆすで 家族愛に心打たれて。
2回目はワンピッスの今巻で。
あまりにサンゾロサンで
あまりにロビフラで
ラブーンもくだりで あぁぁああブルック大好きだ!


いやいやまあ今巻はまじロビフラでしたね!
最近フランキー大好きなものでね!(遅)(だってW7ではCP9に夢中だったし)
いままでサンゾロサンいちばん年上でやだなにこれ夫婦?的な
かんじだったけれども(いやそれは変わらないけれども)
郡を抜いて年上じゃないロビフラ。
あらやだまじ…なんてゆうの…?
大人の魅力… ってのにやられちゃいましたね!
いややられる歳でも無いんですけれど!ヨホホ!

とりあえずきゅんきゅんしてるぜ。
いま熱いCPだね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
