徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あのひあのときあのばしょできみn(ry(たつき)
土日でひさびさにイヨさんに泊まりに来てもらいました。
ちょっと荷物整理を手伝ってもらって。
でも土曜の晩ご飯とかうちの両親と鳥食ったりして
なんか…アウェー感を感じさせてしまったかしら…と。
ごめん。なんか まじごめん。
うちの人みんな酒飲みでごめんwwww
お土産に持って来てもらった日本酒を日曜でぜんぶ飲んでごめんwwww
こりずにまた来てちょうだい。

んで、イヨさんと今年初のおまつりいてきた!うちの近所のね…。
しょぼかったけど人混みだったー。
バナナうめえよバナナ。
歯が痛かったので水飴食えなかったけど 次回はぜひ。
そして今年も着れなかった浴衣を 次は着たい。
去年新調して、まだ一回も着てない!着たい!


さいきん 雷でネット繋がらなくって(って前に書いたよね?)
ここ数日、10分とか20分くらい…
タイミングを見れば繋がります。笑
イラッ。


みんなギアスピやんなよ!!
(今日も まとまりのねえ日記)
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
