徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
んだよ@たつき
きょう、小学生とケンカしてきたwwワロス

私が自販で水を買おうとしたとき。
金入れる直前で横からガキが横入りしてきて。
(゚Д゚)ハァ?と思ったんだけど、ガキだからいいやと思って(寛大
財布ぱちぱち開け閉じしながら待ってたのね。
したらば、そのクソガキ
「ぱちぱちうるさい」とか言って来て。
催促してんだよ、とか思いながら
「あ?横入りしといて何言ってんだよ」と言ってやりまして。
わたしが500円玉で飲み物買ってたら

「あーあ。500円なのに、もったいねー。

って私が買うのを待ってまで言ってました。
まあわたしは普通にその横スルーしたんだが。

本気イラッとしたんだけど、捨て台詞が面白いかったから許すw意味わかんねえしww


私信>ホネ親分
まじガンガレ…!
ちょう楽しみにしてるし!
イラストくらいなら贈るよ!(いらねえよ)
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
