徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
怖ッ@たつき
朝起きたら迷惑メール27通着てましたたつきです。
 新 記 録 ☆

今日はじゃんぷを買い損ねてしまった。
ときどき土曜発売になるから気をつけろってギンサン銀さんが
言ってたのに忘れてたよ。いっそ火曜発売にしてほしい…。
明日買お。

ホネ親分…!ブルックうらやましすぎる…!
わたしはゲーム中のダメな癖(放置癖)が出て
ギアスピ大ブレーキ中でござぁます。
いまいちばん9億に近いのはゾロだぜ。
弟に見破られたぜ。あいつは私の事ゾロ好きだと思ってるんだぜ。
甘 い な ~。
オタクなめんなよ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
