徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
!!@たつき
ズボン履こうとして爪を剥がしかけました。
いたいいたいいたいいたいたいたい!
ひぐらしか!

あ…。書くこと無い。
って日記で言うの ホントに嫌いなんだけど(じゃあ書くなって思うから)
でもホントに書くことが無くて自分でも戸惑っている…。
どうしよどうしよ…。


って上記のように書いたけど、昨日のことを書こうと思う。
昨日は、イヨたんとしまむら+アベイルへ行きました。
都内にあんまりなかったので、1時間半くらいかけてドライブして行きまんた!
そこまで…っと思うでしょうが しまむらは偉大なんですよ…!
お買い物してからハンバーグガストとやらにいってきました!
初めて見たので ガスト狂のふたりは大興奮!
よいよ!ハンバーグガスト!スープうまいよ!
遠回りしてまで寄ったかいがありました。
帰りに更にすげー広いドンキ寄って帰りました。
あー楽しかった。また付き合ってくだたいイヨさん。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
