徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
片腹痛し@たつき
いやーもう

風がかわゆくて仕方ないですなあ。
↑これ読めるかな。伏せ字感覚で使ってみる事を提案。
 しかし問題点は2行使ってしまうこと。うわどうでもいい。

さいきん再放送が見たいがために引きこもっているような気がします。
ダメ人間か。
そして鼻水か出てくるようになってきやがった。


DVDがいっぱい欲しい。
買いたいのかは分からないんだけど 見たいのがいっぱいあるわけで。
借りて見て満足するか 借りて見てから買うか 見切り発車で買ってしまうか
悩むなぁ。どうしようかなぁ。でも出費はでかいよなぁ。
人はどのタイミングでDVDやビデオを買うんだろう…?
作品が好きだからとか勢いとか。さあ。ねえ?
手元に置いておきたい作品だからかなぁ?
かといって値段のもとをとれる程見てるものなんて稀な気もする。
とりあえず ちゃんと見てみたいものは借りる?
そしたら欲しくなるよう。どうせ買うなら借りるのアホらしいよなあ。

そんな微笑ましい迷いを巡らせているこの頃です。
ワンピアニメDVDもどのタイミングで買うか迷っている(買う事決定か)
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
