徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
チですかねチですよね@たつき
おかんが今 目の前で
パン食いながら寝てた…!爆笑

食いながら寝る大人はじめて見た。
子どもはよくやるみたいですけれども。

あエースとかルフィとか こんなかんじなんだ
と思った。


じゃあ今週のジャソプ。わんぴ@472話。
おちついてーはいっしんこきゅうー。
★☆★tatsuki★☆★



3バカが4バカになりました…(フランキー加入)
そしてロビフラ!たまらん。
人として恥ずかしいわ。
もう二度と誘わないで。
かわゆすなあロビンたんハァハァ。

ところで。
フランキーの呼び方が
ゾロはゾロでサンジはぐるぐるですが
どういうことですか!
ちょっ……え?なんだろうこの不必要なまでの動悸は。
てゆうかなんで怒らないのサンジさん…!
いいの!?お前はぐるぐるでいいのか!?
最初が肝心だぞこのまま呼び名がぐるぐるになるぞ!
てゆーかダーツだの何だのゾロに言われて怒るくせに
なぜフランキーには怒らないのだ?
え なに ゾロに 名前で呼んでほしいのかい?
きもかわいい奴だな!コラ!
ウフフフフきもかわゆいサンゾロサン。たまらんウフフフフフ

始まって5ページなのに飛ばし過ぎた。
まだまだあるお。

「おい飛ばせ!!!」
「お前っ!!そんなデケェもん持つとは…」
「ムリならいいぞ」
「コノ…!!やれるわアホ!!!」


「おい飛ばせ!!!」
「お前っ!!そんなデケェもん持つとは…」
「ムリならいいぞ」
「コノ…!!やれるわアホ!!!」

「おい飛ばせ!!!」
「お前っ!!そんなデケェもん持つとは…」
「ムリならいいぞ」
「コノ…!!やれるわアホ!!!」


「おい飛ばせ!!!」
「お前っ!!そんなデケェもん持つとは…」
「ムリならいいぞ」
「コノ…!!やれるわアホ!!!」


(ノ∀`)ヒャヒャヒャ


…しつこいですか?www

もう かわゆいよここだけに限ったことでないんだけど
みんなで協力するパターンははじめてだったので
たまらんなオイ麦わらの一味とかいうひとたち!

もう 疲れるなあっwwかわいいなあおいもおっwwww







ここでくまー!!!?? ゜゜( □ )

次週もたのしみすぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
