徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
王子様…か@たつき
いやいや忙しかったよ3連休。

土曜はnonaたんに一瞬会いつつイヨたんとふらっとして
そのまま飲んだりゲーセン行ったりして
なんか私にキャッチャー上手い方の人の霊とか憑いてたんじゃないかな
フィギュアとかぬいぐるみとか落としてみて。
荷物かさばるし重いし恥ずかしいしって具合で帰りました。

日曜はたかーやとうちのオカンの友達とその友達と(遠ッ)
あらちコンinドームにいてきたんだおー。
また偏った目線から感想書こう。
続きで。

そいで 明日はジャソプ感想だな。
うん。そうしよう。
★☆★tatsuki★☆★


オカンの友達とその友達とは席集合だったので
遅刻王たかーやと一緒に行って。
まあパンフ買って席行ってまったりしてトイレ行ったのですが。
トイレがねえ。
すげーならんでて時間かかったもので…(そりゃあねぇ)
わたしとたかーやがトイレから出て来たところで
あらちもステージに出て来た みたいな ね。

慌てて席に戻る時に 聞こえてきちゃいましたよ

♪えっびばでぃ前進~

してる!めっちゃしてる!
前進どころじゃねえよ全力疾走だよ…!


…席でまったりしてる場合じゃなかった。


もう感想こんなもんでいんじゃね?www
わたしの体力はこのときに大半持ってかれたと思ってる。
最後のあらちメンの感動的な挨拶の時に
腹減ったな~
とか思ってしまったのは私のせいじゃないハズ。


…そんなのどうでもいいってね。じゃあ感想を漏らすよ。
席は正面だけどネット裏だし メインステージだと誰が誰だか。
真ん中まで来てくれると 見分けつく(動きで)くらいでった。

わたし自分で思ったよりばきゅんが好きだった。
新発見。目玉がポロリ。
てゆっか アイサク?
毎回言ってんな。ばきゅんがしょーちゃんに
「ごめんなさいは?」
ってゆってたからさ!
こんな台詞はサンジとりょうちゃん以来ですよ?
あーびっくりした。

あとはー 大宮がちゅーしとった。
その頃、反対方向ではアイサクでいちゃついとったので
なんかもう色々たいへんだった。わたしがね。
ドームは広いわ。目があと4つくらい必要。
助けてロビンちゃん!

えっと、にのがピアノ弾き語って 眼鏡でした!
眼鏡はとてもよかった眼鏡眼鏡ハァハァ。たかーやがガタガタしてた。
眼鏡はいいんだけど
最後1フレーズで眼鏡外しちゃったんだよね~。
いやそれはやりすぎかな~オタクだからどきっとしちゃったけど!
オタクだからね☆

あとは~
りーだーMJ
ふたりかわゆかった

MJはキャラ変えしたようです。

あっ 平成ジャソプがいた。お披露目。
歌ってたよー。やまだくんにニコニコ

わたしが聞きたかった曲はなかったりして
ちょとションボリでしたけども。

総じておもったのは
あらちがアイドルになってしまった。
んや、アイドルだったけど今までもww
コンご新規さん増えつつ 客層変わりつつ
まごも終わりましたし…新番組つまんなそ
庶民派でなくなってきたね!
きてるねあらち!
でも深夜時代のがすきだー。

一身上の都合で暫くコンあっても参加出来ないんで
次の夏コンまでコンはやらないでください…!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
