徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
っあ!@たつき
昨日、あらちコン感想書き損ねてたのを数個思い出したんだけど…
なんだったかな…?
にのがケツ触ってたくらいか?あ、ばきゅんのね。
いや、なんかもっと‥…。
………まいっか どーせ邪な目線からのだしwww


さーて ここ1週間くらい遊び歩いてたんですよねー。
自分的秋休みだったんだけども。
今日からマ…違う。今日からちょと忙しい。
朝も早い。高校生みたーい!
高校生のときたいして学校行ってなかったけど~。


どうでもいいわ。
続きでジャソプ。
★☆★tatsuki★☆★


撤収っ! かわゆっ!!

さいきん
ロビンたんとフランキーがお父さんとお母さんで
(ちなみに放任で暖かく見守るロビン母さんと子どもっぽく心配性っぽいフランキー父さん)
ゾロとサンジが長男とその嫁さいきん兄弟みたいね。
仲良くなっちゃって~同意見でも主張するようになってきたのか
サンジが影響されちゃったのか…。
そしてその間に何があったのか…!

歌います。

頑な~なかんじ~ 手強そ~ぉおで~ たまんないぃ~♪
私がゾロたん見る時と似てるな~と思った曲wwww
この気持ちを~ 頼ぉむよぉ~♪

お送りした曲は
すまぷで胸騒ぎをたのむよでした!
ではまた来週!

あっ。一言だけいいですか?
声を大にして読みたい日本語。

バーソロミュー・くまさん!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
