徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
電気錠なおった。@たつき
お久しぶりの日記でえらいすんません。
めちゃくちゃ忙しかった久しぶりに。
日記というより最近の動向をメモしよっかな。

土曜
試験受けて(受かるか五分五分)
たかーやとパンピ友とひーろー観てきて
韓国料理が食いたくなって マッコリ飲みながら
ごはん食べてきた。明らかに食いすぎの気配。

日曜
朝から運転してイヨたんと鼠海へ行きました。
海はお酒が飲めるので2、3時間毎に飲んでました。
物価は高いけどまったりできていいねえ。
初めて行ったので楽しかった!また行きたいなー。
ハイタワーの某所で平田らしき声を聞いた。
そしてまたしても食いすぎの気配。
そしてこの日はホテル泊。広い部屋でった。
おーしゃんびゅー ってやつですな!

月曜
この日は鼠王国に来てみました。
なんか私もイヨたんもぐったりしてて(人もちょう多くて!)
夕方ごろに一度抜けてマッサージとか受けてきちゃったりしてww
やっぱり歳には勝てないなあ。
でも平田にも勝てないのだ。
カリブに3回程乗った。激混みの時間は避けたけど。
カリブに平田出さないとかどういうことですか!?
あと一歩で抗議ですよ。
中井はまだ居たから思いとどまれました。若中井ktkr
あ、某マンションにも乗った。
あの骨の人、生々しい…。骨だけに…。
運転中眠くなりつつ無事帰還しまった。
(気分的には)即寝しました。
やっぱり食いすぎの予感。

こんな感じで…
今もまだ眠いのですけれど。
目覚ましかけないで寝たいなあ。土曜まで我慢。

とりあえず、私のこの1週間は…
食いすぎの予感
が大半を占めていたのでした。

明日あたりにジャソプ感想!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
