徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
!~!@たつき
土曜日
高校の時のともだちとたかーやと飲んでました。
なんか、試験終了おめでとう!とか言ってもらた。
ありがとう!結果は……まだ先だけど!
居酒屋は キャッチにひっかかってみたんですけど
あの いまいち似 の野郎に騙されたぜこれ!
ビールうすいんですけどー!せめて焼酎でうすめてくだたい。
イラっとしたので バーに行きまった。うめえええええ。
日付の変わった頃に帰りました。すげー楽しかったですお。
SPとしゃばけとアニメのなんらかの特番 見逃したけど
まー楽しかったからいっか!


日曜日
レンタカー借りていっぱい人乗せて日帰り静岡の浜松へ。
行きはよいよい帰りはまじこええ。
昼から夕方くらいはご飯と観光でぐるっとして
浜松をまんきっつ。茶とうなぎがうまいよ静岡県。
夜の渋滞の東名で エンプティーランプと戦いながら帰宅。
なんか…みんなをちゃんと送り届ければよかった。
時間かかるから車で行くだけの価値があったのかは謎ですし。
でも車の運転は 始めての車でおっきくて楽しかったれす。
あとで燃費計算したら5~6km/lだったよ!どんだけ。
んん。とにかく行けて良かった。
美味し楽しかったでした!まっがーれ。


今朝、レンタカーを返して帰宅したらお店から電話が。
「あの…座席の下に袋に入ったみかんがあるんですけど…」
ちょwwしずおかのおみやげwwだれか忘れてったろwwww

「えーと、取りに行った方がいい…んですかね?」
「あー…ええ、…ええと。」
「よろしければ皆さんで召し上がって下さい。」
「あ、食してよろしいんですか?」

食してよろしいですよwwww
おにいさんカワユスwwwwww
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
