徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
まさつねつ@たつき
11月が
終わって


う…。

悲しい事だね。

ゾロは19歳で止まっていても
私は歳をとっていくんだよ。

悲しい事だね。

だから私は言い張ろう。
あ~あと5ヶ月で19歳の誕生日☆
え?いまの年齢も19歳だけど何か?

…やばい だんだん痛々しくなってきたこの言い草。


日曜日の車内でひたすら聞いてたあにそん達があたまから離れない。
nonaたんにそのCDを頂いてしまったのでなおさらに。
ちょ iPodさんに 入れちゃった じゃん。
先日、思わずセーラー服をもっていく歌を口ずさんでて
ちょっと ううん しばらく凹んでた。

そしてワンペッススーパーベスト久々聞いた。
やっぱりココロのちず好きなんだなあ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
