徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
れれれ?@たつき
新刊ktkr!!

今巻に収録されているところの自分のジャソプ感想を読んでたのだけど
ちょう 気持ち悪いのな!!爆笑
特に470話の感想な!感想じゃないのな!

…笑わなきゃやってけねーぜ。

で。
今回もやっちゃうよ☆新刊感想!
つづきで。
★☆★tatsuki★☆★



私の見解はズレてなかったようだ。
S B S !
あの、ファミリーのくだりのとこね。
お父さんとお母さんと子ども達。
うんうんそうだよねあれでもなんだろうこれ…このきもち…

これが尾田爆弾(と書いて恋と読む)!?

考えていたことでも
改めて爆弾落とされるとひどく萌えるのですよね!
特にカッコ内ね!!

父・フランキー(チンピラ)とか
次男・サンジ(不良)とか!

いろいろと わたしのあたまの なかに
いろいろな せっていが かけめぐっていますけど
かいたほうが いいですか?

言葉にできる自信が無い…!

ただ一つ確信的に言える事は…
ナミさんが3番目ってグッドチョイス!

ところで 長男と次男は同い年なので二卵性の双子ちゃんってことですか?
んっん~…
双子ちゃんというより 私の中では…
同い年の兄弟!ってかんじかしらね。
どっすかね?良くね?コレ
同い年の兄弟って わたしの周りにはいないんだあ。
少ないんだよねえやっぱ。憧れるけど大変そうだなー。


ところで この家族設定。結構わたしの中の推奨CPに対応しているのですお。
ロビフラは勿論だし、サンゾロサンは上記のように。
三男は、仲の悪い長男次男ともそれぞれに仲良い、よく出来た子。
ウソサンでもウソゾロでもおっけいです。
ルフィはルフィだから。四男でも頂点に君臨する男だから。
いろんなところに手を出すぜ。ルナミは基本。
ロビナミもいけないことないぜ。
ってゆーか何でも考えられないことないんだぜ。

すげー勝手にわたしの頭の中に このファミリー形態で住み出した。
ニコニコしちゃうぜ。


ここまで書いて 本編の内容に一瞬も触れていない事に気がついたよ。
いやいや今巻もおもしろうござました!ほんと!
シンドリーちゃん ちょうかわええ!!
たまらん。皿嫌いでもいいからわたしの助手になってくれないかな。
主な仕事はテレビ番組の録画☆
長男と次男は今巻もとてもおいしゅうございます!
そしてわたしは 464話のカラーがらいすっき☆

さて。わたしは考えた。
ロビンちゃん×シンドリちゃん ってどかな…?
いや ロビンちゃんがえろいので(手とか生えるし)
ちょっと色んなところに絡ませてみたくなるんですよね!
ほら…こう…
問い詰めながら ね 。

そんなしょうもない感じで終了!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
