徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
☆☆@たつき
ワンペッス主題歌集を聞いて 癒され励まされまちた。OTAKU。
たつきですおばんです。
やあ、名曲がおおいなあ。
歌詞が前向きな曲がおおいですなあ。
そしてファミリーのことを思ってニコニコしてたお路上で。
やあ、癒されますなあ。

でも今まさに 勝手口から不穏な音が聞こえて怖い。
家にひとり。犬がそわそわしてる。
ごりごり なんか 堅いものをノコギリで切ってるみたいな音。
かれこれ20分程。なんなんだろう。


ところでこの日記、予期せぬカップリングを入力して
検索されて辿り着いてしまった方が多いです。
そして ゾロサン で検索はされておりません。笑
予期せぬカップリングというのは…ええ なんか。
ドラマとか…きゅう、くいたん、いりゅう等のカップリング。
あと、あらちとかワンピの様々なカップリングとかたーとるずとか(!)

ほんと ご希望に添えなくて申し訳ありません。
精進致します(ほんとか?)
あの…でも ワンピ以外は わかり ませ……たーとるずとか…。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
