徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
山と海が同居する場所@たつき
あっ。
金曜にウェブ拍手変えたんだけど トップページ更新するの忘れた。
あとでこっそりしておこう。


土日のことです。
イヨたんと千葉のほうまで温泉につかりに行ってきた。

・土曜
やる気なーい感じで出発(私が)
海ほたるに初めて行ったよ!いいね!SA・PA好きなら一度は行っとかないと。
ゲーセンがあったよ。クレーンでチョッパー落とそうとしたんだけど無理でった。
でも無料でやってたサイコロゲーム(二つ投げて同じ数だったら商品くれるの)で
特賞が当たっ た? ふじこちゃん貰った!
ゲーセンの前で佇んでゴハンどこで食べる?とかイヨさんと話してたら
やりませんかー?と呼び込みしてるお兄さんと目が合ってニコっとされて
超かわいかったから…!
邪でした。何ですかあの萌えキャラ。
コレを伝えたいために何行の文章打ってるんですか。
そしてスシを食いました。握ってy(ry
ちんたらと宿に向かう山道で カーブのとき本気でガードに突っ込みそうになって
内心すげードキドキしてたのはイヨさんにバレてないはず。
宿が素敵だったんだけど、宿で過ごした時間の大半を晩酌で過ごした気がします。
ダラっと。スパークリングワインと地酒日本酒4合が空きました…ような。
私は一人でビールも飲んでた…ような……。
ちょ…www温泉入れよwwwww

・日曜
朝温泉に。きもちえがったー。
まったりしながら電凹とぷりきゅあ見て
ごめん鬼太郎 朝食めっちゃ摂ってワンピ見る為に急いで帰って
ニコニコしてた。今回のオリジアニメはウソサン推奨だね!かわいいね!
密かにゾロサンだったことも言っておかなければいけないだろう。
そしてマザー牧場へ…!どうぶつどうぶつ!
たのしいね!被写体がいっぱいいるー。良い写真撮れてるかなー。
帰りはまあ ひぐらしみたいなところを沢山見つけながら
気になる店に片っ端から入って、相変わらずガストに行って帰りまった。
ハンバーグうめえええ。出張ガスト会in千葉。
考えてみればテツくんのお家の近所かもしれないね。
ナイスロケーション!がたくさんあったよ!

今日はジャンプ感想も漏らしちゃうよ@481話。
★☆★tatsuki★☆★


一言だけね!

麦わらファミリーが好きれす…!

何度目かの告白になりますが。
何で同じ世界に生まれられなかったのかな私…
とか 本気で考えちゃったじゃん!OTAKUじゃん!

今回の
「ちょっと無理するからよ!!その後の事は頼むっ!!!」
が好きなんだなあ。

みんなで協力して倒そうとしてる感じがアラバスタのときの印象に近いなあと思ったり。
うーん 空気感?が似てませんかね?
爆弾をみんなで止めようとしてるところ。
今回は戦いがバラバラじゃないからね。だからかも。
だから…
ブルックが仲間にならないかも とか思うのかも…。

最近 ワンピとかアイシー読んでるだけで泣きそうになる。
どんだけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
