徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
のりで生きるか のりで死ぬか@たつき
アクエリオンの歌詞

1億と2000年あとも愛してる を

1億とんで2000年あとも愛してる だと思っていました。

「んで」がどこから来たのか謎です。
最近日本語が話せない上に 聞き取りも怪しくなったきました。
たつきです。


土日忙しかったなあ。
今日は何もしなかったなあ。

あっ!
ここ数ヶ月、月曜日は夜帰って来れなかったのですが
今日!久々に!
たーとるず見れたんです!!
もうなにあいつらホント可愛いあの亀!
新しいOPは子ども時代の画像が…
…サ、サービスカットか…やってくれるぜ…ハアハア…。
今日の最後とかもめっちゃかわゆかったしね!
ラファエロはああ見えていじられキャラなんですよね。ニコニコ
まじミケランジェロはドSな気がするけど。
ドナテロA系だしww
EDのレオナルドちょうかわゆいし。
あと毎回予告かわゆ。ギザカワユス(笑

ちょ だれもついてこれないww自重wwww
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
