徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うららー@たつき
ジャンヘス以降、何かとバタバタしてたら
もう大晦日だった…

(゚Д゚)エ ウソデショ?

きっとまだホントは10月とかなんですよ。
そう思わざるをえないんですけども、
そんな感じで過ぎていきました…。

年々 一年が短く…。


さて、今年もサディスティックな日程のコミケに行ってきました。
一日目は残念ながら行けなかったんですが、
二、三日目は行きました!

二日目は 骨親分のスペースにお邪魔して営業妨害して 一瞬売り子してみた(数年振り!)
ワンピも買えたし!ニコニコする。した。
アフタでイカさんとイヨさんとBbさんと忘年会しまんた。
めちゃめちゃ美味かったんだぜ!イカさんありあと!
忘年会に来れなかったテツくんとnonaさんにも会えたし、ヨカッタヨカッタ(・∀・)
でもnonaさんお大事に…(´A`)

三日目はちょうまったり行って、佑里に会いまったー。
ROM貰ってニコニコして、スペースに長居してしまってお話してた。
相変わらず面白い子だわー。
そしてお買い物して、広場でカメッコしてみた(・∀・)
そして昨日よいお年をと言って別れたテツくんにもまた会えた!ヨカタ

…そんな感じでった。満足!(・∀・)

みなさまはどのような年末をお過しでしょうか。
今年も一年お世話になりました。
来年もお願い申し上げます。
では残り数時間ですが、よいお年をお過しください(・∀・)ノ
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
