徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くきわかめ食いたい@たつき
到着しまして 早速ネットやっておりますよ。
時差は8時間です。ふらんすです。乾燥してます。

いやー 荷物大変だったんですよね!
重量オーバーしちゃって差分を別料金払うとものすっげ高いの。
なので空港で荷物解体して収まらない分を郵便局から送って
バタバタしてる間に搭乗時間になって。
うう。余裕を持ってカッコよく出たかった。
見送りに来ようとしてくれてた人たちも居たけど
来なくてよかったとおもうおwww

そして飛行機に乗る前からホームシックでした。
てゆうかそこが山場でした。
最初から最後までクライマッk(ry

眠いぜ。寝るぜ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
おつかれィ!!
ついたねついたね~!
長旅お疲れさまですっ(^∀^)ノ

てかやはり重量オーバーしちゃいましたか!笑
でもまぁあんだけ滞在するんだからしょうがないさぁ~。
私の友達はアメリカ5日間滞在でオーバーして大変でしたよ。。

てかもぅそちらにいるのね・・・!
さみしいうらやましい!!笑
でも普通にメールできると日本にいるみたいだぁ(>з<)
2008/01/05(土) 13:50:24 | URL | たかーや #hiiZJbic[ 編集]
お疲れ!
mjd!
おふらんすとか!ついにいっちまったか;;
アテクシも少し早く連絡すればよかたとか、後悔しつつ、
まぁ少しぼーっとすれば(ぇ)会えるとか思いつつ。
でも帰ってきたら、たっきは変わってるんだろな。
たぶんほんの少し(ぁ)

まぁたまに連絡しる!
アテクシも湯葉のほっとめーるに連絡しる!

たっきに幸あれ(゜∀゜)b
2008/01/05(土) 18:39:04 | URL | p #up8kznOU[ 編集]
やあ。
>たかーや
5日間でオーバーってすごいね…!
こっちに居てもなんか 日本みたい。
特に何もしてないからかwww
ってか 負けねえさみっしい!笑
行きの飛行機で何度か帰ろうと思ったw

>p
幸あるといいなあ。
まー ちょっとぼーっとすると会えるはず間違いないww
そして何も変わってない予感。いや確信。
スカイプもあるんで、よろしければ。
カメラ付いてるんだっぜ!
2008/01/06(日) 03:13:37 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
