徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なるようになれ!@たつき
こんばんは。日本は深夜ですなあ。
中途半端に時差が…ねむ…。こっちでは
おじいちゃんか!みたいな時間に起きて寝てるかんじ。
超規則正しい!
そしてまだやる事が何も無くて暇なんです。
>私信:暇な人はメールとかスカイプとか構って下さい。

今日は生活必要物品を買い出しに行って米とか買ってみた(細長い…)
あとビールと爪切りとかね。高いぜ。贅沢品だぜ。
そして 昨日は飛行機でたらふく食ったので夕飯無くて
今日がこの土地での初夕食!

RIMG0007.jpg


素ラーメン(みそ)とビール
いやーうまいっすね!らーめん!
ちょっとわびしい気持ちもするが。節約。初めが肝心。
電気代が思ったよりヒドい事になりそうだしね。
お金があるときに外食したいなあ。…それって今じゃね?初めだし。

ああ明日はワンピの見れない日曜ですなあ。
ふて寝しよ。食っちゃ寝しよ。

あ、今日、なるとのカードみたいなの売ってて買いそうになったお。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
