徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ョッ!すしおうj@たつき
週末は暇なんだっぜ。たつきです(平日も暇なくせに)

おお振りアニメ全話見ましたん。
リアルタイムでは見たいと思いつつ、いつも眠気に負けてたんだよなあ。
うーん ちゃんと見れば良かったあ。
なんだようみんな可愛いな!くそう!
ううう…目から汁が…。
和さん…おれ 和さん 好きなんだ…!
じゅんた を ちゅんた とか ぎゅんた とか発音しちゃう和さんが好きなんだ。
でも花井も好きなんだ。へへへ。主将好きなわけじゃないぜ。
ポジションは昔っから野球ならキャッチャーが好きなんだ!
でもニシウラーゼの面々は…………いじゅみとふみきは俺のよm(ry
あと栄口ももらっていいですk(ry
和さんと花井には嫁に入りまs(ry
何が書きたかったのか、『(ry』の多さで悟って頂けると甚だ幸いである。カオス

ちなみにサッカーならキーパーが好き。分かりやすいだろ。

じゅんた、Jの報道グループの某N戸くんに似てるなーって今思った。
でも、じゅんたのほうが可愛いぜ!(二次元だから)
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
