徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
☆@たつき
きょっおは かれえっ!
カレーライス作りまんた。
でっかい人参!好きだ!@みはし
ってことで人参をでかくしようとしたんだけど
こっちの人参痩せてる…。細い…細いぜ…。
マッシュルームとかピーマンとかはバカでかいのになあ。
ちなみに、たまねぎは小さめ。

今期のアニメもドラマも見れない覚悟でおりますが
のらみみだけは見ました。2話まで。
すげ面白いね!あれ!来週も楽しみれす!

えびゃんげりおんを見始めた。ナツカシス。
いま見ると携帯古いなー。えっテープレコーダー?
ええっ公衆電話…しかも緑! とかあるけど楽しいれす。
そして、見直すとリツコさんがロビンにしか聞こえない私はワンピオタク…。
あ、でも今よりもゆる子さん 声若いです。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
