徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あーあ@たつき
まんどくせぇー けど
明日夜から京都デス。
やまぴーが京都にいるらしいよ!みかけられるかしらハァハァ
とかそーゆーウザおとめな夢を抱きつつ行ってくるお。
…まぁホントの目的は義務的なもんなんだけど。
とりあえず寺とかでボ~っとしながら過ごしてくるわ。
枯山水とか見てると30分くらいよゆーで過ぎてく。
あと好きなお店があるのでガッツリ見てこようとおもう。
1日だけ好きに動ける日作ったからさw

すぐ帰ってくるけどな!
お土産欲しい方は貪欲に私にメールする事!
最近届くメールが迷惑メールか配信メールでウンザリしてるんで
どんなメールでも喜ぶお!


あ、あと。
タイガー&ドラゴンのDVDガッツリガッツリ見た!
なんかね~…
ワンピの…あ、ネタバレになりそうだからあんまり言わないけど
先日のとこで本気泣きしてから涙腺弱くなったみたいでね。
ほんとにもう…老化現象だ!
どんなもん見ても泣こうと思えば泣けるんですよ!!
まじ自分で自分にドン引きですよ!!
でもタイガー&ドラゴンは普通に面白かったですよ!!

この前の5月では日本沈没見ても泣かなかったけど
今見たら泣く自信あるよ!
まじ僕歩とかコトーで毎週泣きそうだっつの!
同じくらい萌えるけどな!!


あ。今日のアニメのサンジにもちょっときたよ…
でもニヤニヤしすぎだった。チビナスカワユス!!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
