徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こみいっております@たつき
OB1201443345264.png

めっし めっし~
今日なに食おう…。外に買いに行こうと思ってるけど面倒くさい。
腹いてー。でも腹へったー。

やっぱコックはサンジだよね。
ホネ親分に先週、今週分のジャソプワンピを送ってもらいました。
ありがたすぎる…!
いろいろと まあ
なんというか
小人、動揺。
ちょと 感想漏らす。485話。かな。
★☆★tatsuki★☆★
なんか
江戸時代あたりの若とその子分みたいな…
いや、やくざ抗争のような…
そんなシーンを思い出してしまったのですが。
485話のあのシーンですね。
最後に肩から腕に滑り落ちる手がね。なんというか。
言葉にできねェ。
いまさらダメレポーターの言葉を借りなきゃいけないとは…!

きっとゾロは船にサンジが必要だと思ってのあの行動でしょうが
目覚ましたときにゾロ居なかったら
おま、どうゆう気持ちになりますか!
っつー話ですよ!
てゆーか私がどういう気持ちになりますか!
そりゃあもうご飯3は…じゃなくて、日本に帰らせて頂きます(勝手にすればいい)

あーもーゾロがあんなことするから感想がカオスになってるじゃないか!

ひとりゾロを探してるときのサンジを思うと
もう、ほんと…ご飯5(ry

ぞろさんでもさんぞろでもいいよ
死ななくてよかった(死んでないことに疑問をもつ小人も数名)
あーもー
ほんとに
おどかしやがって…!


さいきんロビフラ夫婦だなーと思ってたんだけど
現役はやっぱりゾロサンゾロでった。おとーさんおかーさん。
ロビフラは…すげえ元気で第2の人生謳歌中の
じいちゃんばあちゃんのようなポジションになっませんかww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
