徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
!…あ!!@たつき
仏蘭西人のいい加減さと、私の腹痛により時間が出来たので
サイトとブログをちょと改装しました。
絵とか掘り起こしたのとか日記に使ったのとか まとめたー。
ウェブリングも外しました(遅っ)お世話になりました。
あとリンクの整理もしました。仕事遅くてすません。
そしてバナーも新調。何年ぶり…?
ブログのカスタマイズはなんか空気読めてない感じでポップになってしま った…。
……ポッ…プ…??

あ、あと。
23日から言おう言おうとして忘れてた。
藍紫色は6周年を迎えました。
ちょ…っw 6年とかww
前身サイトを含めたら7年いj(ry
でもここ数年はほとんど何もしてn(ry
実働期間はやたら短いです。閉鎖フラグ立ちっぱなし。
すいませんダラダラ続けてて…。
ごめんなさいもう少し続けてもいいですか…。
やっぱり好きみたいなんです。
だって、映画のために一時帰国しちゃいたいくらいなんです。
困ったなあ。


そんな私は中井が恋しくなって、さむらいちゃんぷるー を見てる今日この頃です。
すごい可愛い。すごいバカ。すごい下品なゾロがいるww
まじで意味ない回の話が好き。アホすぎて。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
