徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スキだ!@たつき
どうも、助平たつきです(と名乗ることを助平ホネヲに宣言しましたので、これで)
アニメのええと、340話ですか。ホグバックとシンドリーちゃんが出てきたところ。
いまさら感想って程でもないのですが、一応続きにしておきます。ほげー。


その前に、助平ホネヲから頂いたバトンをしようと思います。
『エロスバトン』

1.あなたの名前をエロティックに。
てたり
ついたり
つくしてみたり
(ぜったいこういう主旨の質問じゃないだろ)

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
うーん。BかCかなー。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
肘から指先まで
けっこう広い範囲で首のまわり(鎖骨と肩甲骨も含む)
足(アキレス腱とか膝の裏とか)

おにゃのこだったら太腿とか腰骨とかもいいよね!

4.エロスを感じる服装・衣装は?
きっちりスーツ、ホテルとかのサービス業の不思議な制服とか。
あ、手術着とか着物も好き。
でも着る人によるよねー。

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
ルッチ:当たり前だバカヤロウ
シャンクス:色気がありますから
ロビンちゃん:助平ホネヲと同理由です

とりあえずワンペッスで攻めてみました。
カクも捨てがたい。…あ、あとサンジ。

6.エロスを感じる場所は?
学校
洋風の屋敷(グウェン的な意味で)

7.何故かエロスを感じる言葉は?
フュメ
可愛らしエロスなかんじ。
仏語で「煙草を吸う」…らしい。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
…………まっがーれ(逃げた)

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
えと、誰かやってやって下さい…!


じゃあ、アニメについては一言だけ…!続きで。
★☆★tatsuki★☆★


ほげー って2週連続言ってたらしいっすねー。
で、たぶん後半の ほげー なのです私が見たのは。

……収録、先週分と同時だったんじゃないかなー。
340話でのほげーはアドリブかなんかじゃないかなー。
って思いました。タイミング的にも背景映ってるとこだったし。
平田も中井もかわいすぎるww
5回くらい巻き戻してしまった…くそぅかわいいぜ…。

ホグバックとシンドリーちゃんよいかんじでしたね!
サブキャラのキャスティングに定評のあるワンピースです(私的に)
スリラーの他キャラも期待!次週、アブさまが出るのかな?
あ、あとサディスティックルフィの回か(私的に)
「手懐けてみよう」
こあいよー!

見れたら見たいです(どっかに誰かupしてくれていたらの意)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
