徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブドウだ!!@たつき
OB1201859067069.png

は…………はら…へ……った…………!
いまびっくりするぐらい腹減ってる!なんだこれ!

欧州にはちょっと間違えばサンジみたいな人が多くてうっかり人混み歩けません。
あとジャリガキがかっわゆいんだ!これが!
家の前が小学校で、窓から時々見ています。警察呼ばれないように気をつけます。にこにこ
今日は緑目で金髪でちょっとくせっ毛なスゲー可愛い女の子がいてガン見してしまった…。
ちょ、おま、それどんなヴォルフラム…!


あ、更新してからちょっと気になることがあるのですが…。
ちゃんとホムペ、表示されてますかね?(おい)
作成環境はMac OSXです。動作確認はFirefox、IE5(古い…よね?)です。
Safariなんですが、表示時は文字化けします。何故。
テキストエンコーディングすると問題ないようですが。
Winだとどうなってるかもイマイチ分かりません。だいじょぶかなー。
何か問題あったら教えて下さい。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
ちょ
そのヴォルフ攫ってきて!
2008/02/03(日) 15:37:34 | URL | 三男溺愛会会長イヨ #dvUYBDnY[ 編集]
ww
よし今度ヴォルフと出会う時のために逃げ足を鍛えておくわ!
2008/02/03(日) 19:46:26 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
