徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!@たつき
00.jpg
 ↑どこのマリモかと。
そしたらなんだ。あうのコンセプトの庭だったのか。
………庭?
ちょっと花咲いちゃっためでたいマリモの間違いだろ。
あーあらちは…相変わらずな写真写りでいっそ可愛いですね!(褒めてる)
コレ見たときの感想「何年前の写真?」だったんだけどさ。
しょーさんガンちゃんに似てきたね……。

そいや、Jの中でカブってんのはいーのかね?どきょもとか。
あーでもビールとかもかなりカブってなよなあ。
同グループ内じゃなきゃいいのかな。かにばりずむ事務所~。

で、この壁紙貰ってきたんだけど(フリーって珍しいな、と)、
ええと……でもごめん…。
今はワンピの10周年壁紙っすから!敵ばっかしのやつ。かっわい!


昨日、カルボナーラ食った後すげー腹痛でして。
でも今日も食ったぜカルボナーラ。懲りねえなあ。
今日の方がうまくできたー。醤油ちょっと入れると美味いよ。
何でもとにかく醤油を入れれば間違いないと思っているふしがある。


今日は、flv形式ファイルからmp3形式音声を抽出したくていろいろ調べてました。
WinとかMac10.4以降だと簡単みたいなんだよなあ…うむむ…。
今はけっこう前のノート型Macで10.39なんすよね。
うー10.3と10.4の差はでかいんだぜ…!
★☆★tatsuki★☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。