徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日はベッコリ凹@たつき
VitaminXのDS版が欲しいなーと思って、あまぞんさんを見ていたのですが。
3月だったらワンペッスの新刊とかーあらちの新曲とかー。
あとどうせならマ王とハルヒの小説とか、まとめて国外発送出来ねーかなー。
…さ、さんぜ……え…+α……思ったよりは安いですが。
問題なのはその数ヶ月後に持って帰るってことだよね。
確かに帰国時に別送の荷物はあるんだけど、重くなると高くなるしな…。
帰ってから買った方が明らかに利口。

でも時には人間ってバカな生き物であるべきだと思うんですがどうですか…!

全人類よバカであれ…!


…でも生活に響くのでよく考えて決めることにします。


昨日の、mp3の抽出はいろいろ妥協と(頭の中の小人たちの)協議の結果
なんとかできまった。今のところ、不都合ナシ…とおもう。
そして今更ボーカロイドさんたちの曲聞いてます。
ちょっと 萌えが 理解 でき た よ 。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
