徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日が過ぎるのが早過ぎる件@たつき
性的な空想…か………。

げんしけん面白いね!2期すごいね!
ささまだとか。うーん。声優が豪華です。

うんうん。身近な人物でとりあえずは妄想するよねー。ほも。
わたしの周りは受けが多いですよたぶん。ヘタレが多いのか?
あーでもサディスティックなのもいるなー…。でも受けだなー。
S受け…うーん、となる、と。
輪をかけたSを攻めにもってくるか、いっそMを攻めにもってくるか…。
……。
………。
…………ちょっと待って。
脳内の小人達がアブノーマルな方向に暴走してるんで。止めよう。

でもMっ子の攻めって ゾロ攻めと同じことですよねー。あはは。
あ、でもゾロが好きなのは自虐行為だったなあ(ヒドい言われよう)
…ってかさ、人の怪我とかを見て、うわー痛そう!って思うのは
自分が前痛かったこととか、そういうのが基準になってるわけですよね?
じゃあ自虐行為とか諸々で痛みが麻痺してる人って
他人の怪我とか痛みとかに鈍感になり得ませんかね?
それって他人にはサディスティックにもなり得るってことなんですかね??

…どうやら今日はわたし疲れているみたい だよ!
どーしたら最初の話からここまで脱線するんだろうねー。ふっしぎー。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
