徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンピ○ゥー@たつき
5時間程ぶっ続けで歩き続けて ちょっと死にそうになりました。たつきです。
ちょっと座るとか休むとか水分補給とか知らないんですか、みたいなね。
本当に歩きっぱなしでした。帰ってから疲れました。バカじゃねえの。

あ、レッカー移動と火事を目撃。野次馬根性。写真撮ってきました。
火事を少し眺めてたら、頭が臭くなりました。
野外炊飯のあとみたいな臭いがする。懐かしいなー。

で。
マニメを最初から見始めてみました。あはは。
途中ちらほら見てないんですよねえー最終回とか。はは。
あーと、ヘタリアでニコニコしてます(言うの二度目だろ)
フランス兄ちゃん見て あー… と思っています。


ネコちゃんだ!
★☆★tatsuki★☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。