徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
にゃんこちゃんだ!@たつき
食事中にバッカーノ! たつきです。
けっこう不向きですが、バッカーノはちゃんと痛そうな出血のしかたなので好きです。
てぃびえすとかてれあさとかは、確かそこらへんうるさいもんねぇ。

そういえば、E / R 見ながら食事してて「信じらんねー」みたいなことを母親に
言われたことがあります。へいきだけど…確かにあのドラマ…赤ん坊が凄いよね…。
母「どっから連れて来たんだ!」
ってくらい、生まれたてに見える。…ホンモノ?


さておき。↓雑でごめんなさい。時間も画力も無かった。

昨日の出来事なんですけど。フレンチ食いにいったのです。
そこの店員さんたちが外でディナーの時間帯の前に一服していたんですが。
萌え過ぎて吐くかと思った…!
あああわたしの画力じゃ伝わらないよ…!だれか描いて…!
ほんとにね、もう、ちょ、それなんてオノナ○メ…!みたいなね!
スキンヘッドの人と茶金髪の襟足長くて上からコート着てる人が外に居ましたのです。
中は中で素敵で!テーブルにバラの花びらとかのってたりしててね…!
そして中に居た店員さんも、身長低めの元気な感じの人が居たり、
黒いワンピース着た綺麗な女の人が紅一点で居たり、
バーカウンターに地味目な人が居たりね…!素敵でしたよ!
あの店、2次元だったのかも…。
料理もめちゃめちゃ美味かったぜ!

ハァハァ…。
………私の興奮と萌えっぷりは伝わりましたでしょうか…?
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
