徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
からいものに弱くなった件について@たつき
カクゾロ戦のパスタマシンあたりのくだりで
「いま技名考えただろ」の 技名 とか
スリラーバークの6億ベルジャックポットあたりのくだりで
「危険度ならこっちも教えてやる」の 危険度 とか。
そんなような言葉遣いに
尾田っちって少年だなあ…
と遠い目をしてしまうのはわたしだけですか。
こんばんは、これでも実年齢は尾田っちより年下。たつきです。
いつまでも少年の心は忘れたくないものですね…。少年だったことないけど!


あと約6時間後に日本ではワンピアニメが放送されるだろうというこの時間。
遅ればせながら先週のアニメを見ましたので続きでのたうちまわってみます。
★☆★tatsuki★☆★

ちょw地震速報www

わたしの中で、サブキャラキャスティングに定評のあるワンピアニメ。
久々にちょっとイメージが違ったのは「ネガティブ!ネガティブ!」
もっと低めの声で切らずに言うのかと思ってたけど。
ああ、でもアニメのも大変可愛らしくて素敵でった!
そっか…可愛らしさで無害さをアピールするのかい?

それから(わたしの中での)メイン。
生まれてきてすいません…。
いやいや、生まれてくれてありがとうロロノア!
サンジの笑いっぷりが可愛過ぎた!
うひゃうひゃ言ってたよ平田さんwかっわいいなww
ここのくだりだけ何回も巻き戻してしまったのは言うまでもありませんか。
かーわいーなーー。ニコニコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
