徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひさしぶりす!
京都から帰ってちょっとばたばたしてますた。

とりあえずたかーやと平田の舞台を観に行ってきました。
もー 役柄とかもあるんだけど まじカワユス!
ちょっとハァハァしちゃったよー!
パンフ売り切れが残念だったけど…
また機会があったら観に行きたいな~。
平田の生声!生で見た事は何度もあるけど生声は初めてだったかも??
とりあえず たまらんでした!


あとはプレゼンとかがあったりして右往左往してて
それが済んで、昨日一昨日と2日連続でイヨさんと会ったりしました。
昨日は武士の一分の試写の予定だったんだけど…
満席のためお断りされました…。
もーさあ!試写会で多めに人呼ぶ神経が理解できない!
時間裂いて交通費かけて 来て貰ってる側だろーがSHOCHIKUさん!
ダヴィンチの試写会もお断りされたし、試写会が信用できなくなってきたお。

腹立たしくもイヨさんと焼き肉してきました。
周りの客が気になりすぎてソワソワ。面白い人多いなあw
あと その前にアキバとか行ってクレーンゲームとガチャガチャやりまくり
メイドカフェ行って ニヤニヤしてたんだけど。
↓成果
Image146.jpg

仁義ないTIME 一発でキター!!
わたしすげえ。
あと、エアギアがシムカとカズ!キュンキュン
シムカが立たないんだが…
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
試写会
残念でしたね。
でも試写会は招待しても来ない人がいるので、
多めに招待するのがふつうです。
だから確実に見たい時は必ず早めに行く必要があります。
招待状には満席の場合には、入場をお断りする旨が書かれている筈ですので、次回からは早めに行かれた方がいいですよ。
2006/11/03(金) 21:46:42 | URL | nana #mjbVQs3s[ 編集]
はじめまして。
多めに招待するのがふつうなのは理解しておりますが
試写会に招待した人の待遇が悪いなあとおもって
私が感じたことを思うままに書きました。

ご指摘ありがとうございます。
早めに行く事ができるような試写会でしたら
次回から早めに行きたいとおもっています。
2006/11/25(土) 10:18:44 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
