徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
~~~y(=ω=)@たつき
えーと、らくがきになにやら追加しときました。
日記絵が一定数溜まると更新されるのです。

さて、今日は空気を読んできました。
結果↓

空気読み力: 42(Aクラス/一般人)
いっぱんじんでよかった…!
でもそんなに数値が高くない件。あとすこしでKYなのか?

あ、えと、ウェブパチな方々ありがとうございました…!
やっと言えた…遅くてすみません…!
さいきん物忘れがヒドくて、真っ白な日記編集ページを前にして
しばらく固まっている日々です。どうしよう。老化かな。
昨日食ったとんこつラーメンも食い終わって、ふと捨ててあるパッケージ見るまで
醤油だと思い込んでました。味覚が失われていく…!これも老化か。
関係ないけど仏蘭西は味濃いよーー。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
