徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
変人ばっかりだ!@たつき
りゅうさんお誕生日おめでとおう!
やーめでたいですねえ。


今日のドット絵。
03.png 04.png
ここなっつ。
まったく、ここのバランスの取りにくさったらないですよ…!
で、いまのぷりきゅあはどうなってんですかね??
こことなっつは相変わらずですかね??


この前からグレンラガンに手を出し始めた。
リアルタイムで見れなかったからーずっと見たかったのです。
まだ1部終わったところですが、おもしろいよ!
ちょ…カミナアアアアァァァァ…!
ああああ見る前にうぃき先生見ちゃったんだよねー。後悔。
あーまじ睡眠時間と勉強時間がなくなるww


そういえば今日いろんな国の子と一緒に居たのですが、
リアルヘタリア… と思ってたのは内緒です。
フランス、スペイン、イタリア、インド…
えーと、あとドイツの子は今日は居なかった。色んなひとがいます。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
ああああお元気ですかーお米はありますかー
なかったら送るMJD
私とハミさんは元気です
ココナツ可愛いよオオオオオン
興奮だけ取り急ぎ
2008/02/23(土) 22:39:44 | URL | いかあ #-[ 編集]
連投すまん
今はショタが出てきてカップリングにバリエーションが出来た
2008/02/23(土) 22:40:27 | URL | いかあ #-[ 編集]
やあやあ元気そうでなにより。
お米はあるけどオタクがありません。
薄い本が読みたいんだぜ!

ココナツ難しいよオオオオン
ショタが気になる。どきどき
ちょ、アニメ探してくるわww

そういやーわたしAIR全部見たよw
わたしも2話目からくじけそうだった…。
最後の方は悪くないけど、
最初は電波にしか見えないから相当辛い。
国崎最高ー!は必見だとおもうけどwww
2008/02/24(日) 00:48:29 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
