徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
EEEEEEEEEEE…@たつき
今日のドット絵(昨日つけるのわすれた)

24.png

むずかしーんだよフランキー!テメーコノヤロー!
周りの三角の部分を何度イラっとして消そうとしたか。
いや実際消してみたよ!
何がなんだか分からなくなって貧相になったよ!
そんなわけで一応サニーだと主張させてください。


ホネ親分の二つ名が羨ましかったので、わたしも頂きに行ってきました。
追憶惨劇(リバーシブルテンペスト)
え、ちょ、
なんでこんなにもネガティブ…?
でもなんか痛いBLゲーみたいで素敵ですね^^^^^


おにゃのこのようなこと書くよー。
買い物行って久しぶりに服なんぞ買ったよ!
ここ数週間程、色々なお店覗いてみては何かピンとこなくって。
買いたい気持ちが空回ってたけどようやく買えた。
ツボなお店みつけた。そして散財。ヒィ…!
しまむらとあべいるとネットショップがなくても、なんとか生きて行けそうです!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
