徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
G.T.OのTシャツ着てるひとみかけた@たつき
さんじさんたんじょうびおめでとう!!
にこにこ。2日連続取りあえず言っておいた。にこにこ。


ここ最近、ARIAアニメ見てるんです。
「水と猫の物語」……。ヴェネツィア……。
で、いったいルッチにゃんはいつ出てくるのかな?ん??^^^^^
もうすぐ一期見終わっちゃうよ!はやくはやく!


昨晩、少し飲んで帰って来て更新するためにパソコン起動させたら
うっかりボカロ動画めぐり始めてしまって気付いた時には4時近くてビビりました。
すこし前からめぐってはいたんだけど、ぶっつづけで長時間動画見続けてたら今更ですが
カイトカイトにされてしまったwwww
おま、かわええのう!げへへ。

カイトカイトにされておいてなんですが、キュンキュンするのをペタっとしとく。
レンの。続きで。
★☆★tatsuki★☆★

萌えすぎて吐くかと思った。毎日聞いてるけど別に中毒じゃないよな。
いや、でも、まじでショタ属性ないんだぜわたし…(たぶん!)



げへへへへ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
