徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
TENNIS!@たつき
今日もドット絵。

08.png

へらっ。


なんだか大変なことになってるらしいですね。じゃんぷ。
てててててにす…!
36が好きだったのですよ。まじフェアリー。
むかしサイトを作ったりしてたんですよ。そいえば。
むかし本も作っちゃったんですよ1冊だけ。そいえば。
…あれ?本を作ったのはイブカミでしたよ。そいえば。
学校のなんかいろいろ提出する時期とオンリーがおもっくそ重なりまして
ヤベーヤベー言った挙げ句、オフを諦めてコピ本にしたどころか
ツヤベタを諦めて塗りつぶしたどころか、背景も諦めたというスゴイ本でした。
なかなか思い入れ深いです…。たぶんまだ部屋のどこかに1冊くらいあるだろう。
イブカミはふたりとも黒いから放っておいても原稿は黒くなるけどベタ地獄です。
ゾロサンは真逆。手を加えても加えても真っ白という地獄。

まー、テニスは熱い作品でした…!
高校時代のオタク達共通の話ができる作品でした(CPやら好みが違いすぎる人たちだから)
技名を叫びながら(テーブル)テニス☆とかやってました。温泉で。
青春だね!


あにめ。反逆のるるしゅってみました。
まだ2話。まだポカーン。
そして書いた日記が一回消えた…。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
