徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
☆★☆★@たつき
今日もドット絵。

09.png

うひゃー!


何か…書こうと思ってたことあったんだけど忘れたなー…。
相変わらず反逆のるるしゅってますよ最近は。
スザクがユーリ@マ王にしか聞こえないww
うはww病気www
いまはスザクが学校行きはじめたあたりですが…。

学校っていいよねえ。
やっぱり制服があるってのがポイント高いぜ。
普通は…中学校、高校だけ、か。6年間だけの萌え!
欧州には無いのかな~見かけないな~。つまらん。
ボーイッシュな女の子がスカート制服を強制されて仕方なくはいてるのとか萌えるなあ。
わたしも嫌だったけどこの年齢になると人の嫌がることをしたいじゃないか。げへへ。
最近はみんなスカートみじけー!って程じゃないみたいっすね。
てゆーか昔から疑問なんだけど、
短くするのは簡単だけど、長くするのって…どうしてるの…?

制服に関しては男の子はバリエーションがあんまないよなー。
でもだからこそブレザーと学ランの間の壁が高く感じられる気もするんだぜ。萌える。
どっちも好き萌える。でも野球部なら学ランがいいかも(どんなだ)

誰か制服について語り合う会開こうよ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
