徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
えっとー@たつき
お久しぶりで申し訳ない!
こんなに日記空いたの久しぶりだあ…。
何をしていたのかというと…いろいろあるな。
時間を追いつつ箇条書き。

・またしてもプレゼン準備で右往左往。
・たかーやとピィコに会った。
・ピィコにまりもを貰った。
・今度は死なさないようにしようとおもう。
・酒飲みながらなんかいつもと毛色の違う話をした。
・気がする。
・デザート代わりにビール飲んだ。
・やっぱりプレゼン準備で右往左往。
・でもプレゼン前日に美容室に行く。
・人生初エクステとやらを。
・くさい。
・美容室いったおかげでプレゼンの準備ができていない。
・睡眠時間2時間。
・朝5時起床で京都へ向かう。
・新幹線。びーあんびしゃーす。
・プレゼンを終えて夕方には東京へ向かう。
・新幹線。わーがーとーもよー。
・21日~23日にイヨさんと山梨へ。
・車で山道うねうね。
・今回のテーマは安全運転!
・相変わらずぐだぐだ旅行。
・ロケーションはすげえいい!
・しかしホテル内は物価が高い。
・ショッピングモールとか行ってみる。
・やたら長い時間いて、最後の方は凍える。
・2日目の夕飯、つまみと酒。
・フェイシャルマッサージとか受けちゃった。
・ケーキを食う。
・まじうま。
・しまむらを探す。
・山を越えてしまむらへ行く。
・お買い物。安い。
・しまむらの閉店に立ち会う。
・ガストを探す。入る。
・ガストは量が多い。安い。
・高速に乗ってるときにコトーがはじまる。
・途中、SAで止まってコトー鑑賞会。
・コトーハラ!萌え!
・蛇行しながら帰宅。
・帰宅途中、思わぬところでガストを発見!
・最寄りガストはここか!

ああ…長かった…。
そして半分以上どうでもいい…。

イヨさんに今週ジャンプのあの顔を
模写して配布しなよと言われたので
その気になってやりそうですよ。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
