徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スメーヌ@たつき
タバコ屋に携帯灰皿売ってなかったらいったいどこに売っているんですか…!
ぼんそわ~。たつきです。
昨晩ひとりでサンジ祭りしてたよ☆
そのもよう↓

カオスだったのでサイズだけは控えてみたw
てゆっか絵が描けなくなってた。


昨晩、ギアス全部見終わりましたよー。若本さんは最高ですww
見る前にね、きっとわたしはスザクのが好きなんだろうなあって
漠然と思ってたんだけど、ルルーシュけっこう好きでした。ルルーシュハァハァww
だからなんか自分的にめずらしいなあとびっくりしました。
こう、ちょっと、もうおまwwって感じでいじりたおしたい可愛さ。
でも…
藤堂とディートハルトとギルフォードの三つ巴ガc(ry
藤堂はなんだあの萌えっ子くらいの勢いで可愛い。
ギルフォードは出てくるだけでニコニコドキドキする。
ディートハルトはきもい。
もうこの3人が同じ学校に通えば良かったんじゃないかなとおもいm(ry
自重しまーす。
でも続編4月からじゃーみれないよー。7月からにしてくれーorz
マ王も4月からじゃんよー。もういっそ4月に帰るか。

日本が恋しすぎる。さーみしーおーーー。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
