徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
うまうま@たつき
きのう こっち来てはじめて 終電 逃し た 。
でもまー2時近くまで電車があるのもすごいっすよねー(それでも逃したけど)
そして友達としゃーねえから地上出るかって言ってたら

出 入 り 口 閉 ま り は じ め た 。

ええええ…ちょ、あっぶな…!
あれ閉じ込められたらどうなんだろ…。
歩いて帰って3時、死んだように眠り、10時に目が覚めた。意外と早い。
そしたら友達が巴里に遊びに来るということで一緒にウロウロしてみた。

…という最高にフツーな日記を今日は書いてみたんだけど、
なんか、あれですよ。
ちょうかわいい男の子(推定10歳↓)に声かけられたニコニコした。げへへ。とか
昨日夢でカイト兄さんが(以下発禁につき略)げへへ。とか
こういうこと書いたんだけど、自粛しとこうと思って消しました。
今日は普通の子の気分で。

あ!!そうだ!!!大事なお願い!!!
ワンピの映画見に行く人が居たら、わたしの分のパンフ買っておいて下さいお願いします…!

…普通の子のきぶn (ry
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
ちょっぱぁ
ご無沙汰でっす!
今週行くんで私めが買っておきましょうかっ!?
2008/03/16(日) 22:42:02 | URL | ホネヲ #-[ 編集]
おおお!
やったああああ!
望み薄くても叫んでみるもんですね!!
おねがいしああああっす!!
2008/03/16(日) 23:17:51 | URL | たっき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
