徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
だっからさー@たつき
急に今週1週間忙しくなった。正直めんどくさ(ry
で、予定をダブルブッキングしてしま た。どうしよう。


昨晩、ようやっく!すまぷの新曲のPV見た!
曲聞いたのも初めてだったけど!わりとすきだよ。
あの…ええと、し/ん/ごさんが可愛過ぎてどうしようかとおもっ た。
鼻血でるぜ。うちのMacが赤に染まるぜ。
思わずキャプ取ったんだけど、どうもよろしくない…。
この可愛さは静止画では表現できないんだ…よ!ハァハァ
黒のタートルってのもいいよね。ニコニコ

ついでと言ってはなんですが、弾丸のPVもぜんぶ見た!
街中!PVとしてはこっちのがすきー。みんなかわゆー。
つ/よ/ぽ/ん、おま、道路で踊るなよ。ニコニコ
な/か/いさんとご/ろーさん がふたりで歌ってるとこがすきれす。
な/か/いさんとき/む/らさん のおふたりは…なんというか 二次元的ですよ ね。
王道め…!ちくしょう!でもつい萌えてしまっ た…!
そしてPVはあいぽっどさん行き。

あと、新/選/組/!がいまさら全部みたい で す !
MADをちらっと見たんだけど、本編見てなかったのに泣きそうになってたww
DVDを買い物かごに入れそうになったww

実はわたし し/ん/ごさんの顔がツボみたい れす。
久々のし/ん/ごさんは衝撃を与えるぜ…。げへへ


本格的に何サイトか分からなくなってきた。
ざにおたでごめんね!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
